

絶賛新勧活動中♪

新入生の皆さん初めまして!そしてご入学おめでとうございます♪
2010年度早稲田大学混声合唱団新入生指揮者の教育学部3年太田麻美です(o^∀^o)

入学式前ではありますがすでにガイダンスなども始まりキャンパス内で新勧を受けられた方も多いのではないかと思いますが…早稲田の雰囲気はいかがですか?(笑)

人の多さやにぎやかさにびっくりされた方もいると思いますが(実際私もそうでした(^_^;))、これは新歓期間中の今だけなのでご安心を☆

そして『サークル何入ろうかな ?』と迷っている方も多いと思いますが、少しでも興味のあるサークルがあったならぜひ積極的に話を聞きに行ったり新歓イベントに参加してみたりして自分に合ったサークルを見つけられるとステキだと思います♪
早混もその1つになれるといいなぁ…


明日はいよいよ入学式ですね!お天気もよく暖かくなりそうですが、くれぐれも体調には気をつけて行ってきてください(^∀^)ノ

そして入学式の帰りにはぜひ休憩がてらでも早混のブースや部室まで気軽に立ち寄ってみてください(笑)
上級生一同みなさんとお会いできることとっても楽しみにしています

ではまたぁ♪
プロフィール

10新指揮・内政-HOME-

Author:10新指揮・内政-HOME-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
