

ぽかぽか陽気

 内政の坂本です!
17日は対面式と新歓コンパがありましたね♪

 対面式はいかがでしたでしょうか?
新入生は1曲、上級生は2曲歌を披露しました!
お互いに感想も言えてよかったですね
…ちなみに僕は10の歌声が大好きです

 コンパも新入生がたくさん来てくれましたね
みんな楽しんでくれたみたいで本当に嬉しいです☆
自己紹介を聞いた限り、文構と教育学部の人、埼玉・神奈川・東京出身の人が多いようですね

 対面式やコンパに行けなかった人、安心してください
僕は新入生の頃、新歓コンパに参加していないんです
コンパからしばらく経って、初めて練習に参加したくらいです!
なかなか新歓イベントに参加できなくても大丈夫ですよ!!

 ちなみにまだ練習に来たことが無い人も、いつでも大歓迎です

 やっと最近暖かくなってきましたね
そろそろ新生活の疲れが溜まってきたころではないでしょうか?
よく食べて、よく寝て、体調には気を付けてくださいね

ではでは☆
プロフィール

10新指揮・内政-HOME-

Author:10新指揮・内政-HOME-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
