

なんとなく更新♪

どうもです、内政のまるいです
最近はぐっと涼しくなって寝やすいよね!笑

さてと、今週はひっさーしぶりに練習に参加しました!
みんなに「しゅりさんだ!」って言われまくりで、なんだか恥ずかしかったです
でも暖かく迎えいれてもらえて嬉しかったです♪
歌に関してはまだまだですが・・・、10のみんなと一緒に頑張って行くのでよろしくね

今日は練習前にこれまた久しぶりに麻美と2人でスイーツ食べにレトロへ行きました
レトロにはオムライスを食べに行ったことしかなかったんだけど、スイーツセットもなかなか良かったですよ!
ぜひみんなも、友達と語らいつつケーキ食べてみてね!
まぁ2人で話したことと言えば、近況報告と人生について?笑
最初は就活やら進学について話してたんだけど、最終的には人生設計についてガチトークしてました
うーん。。。やっぱり婚活をしてお金持ちを捕まえた方がいいのかしら?w
そうすれば働いても働かなくても、なんだって自由にできそうだよね!!
なーんてね。まぁなんだか08もぼちぼち進路について真剣に考える時期に突入してしまいました。
10のみんなは、今しかできないこと、を目一杯楽しんだらいいと思います
その方が、大学での経験がより充実したものになるのでは?


あ、そういえば今日は次期技系さんの練習と次期内政さんの練後連絡の日でした。
一年前の今頃、私とあっちゃんも初々しく前に立ってました笑
なんだか懐かしいもんです
あの頃はまだ内政になるという実感が湧いてなかったし、内政になった自分を想像できなかったな。
でも、やっぱり10の内政になれて、みんなと新練期を過ごせて新演を聴けて、本当によかったなぁと思います。
しみじみしてしまった・・・汗
そうそう!結局夏合宿に参加できなくて10トリカルを聴けなかったのだけど、来週末の六連合唱祭での1年生ステージ、すっごい楽しみにしてます緊張するかもしれないけど、楽しんで歌えてもらえたらなぁと思ってます♪

なんだか長くなっちゃったね。この辺で締めたいと思います!
ではまた☆
プロフィール

10新指揮・内政-HOME-

Author:10新指揮・内政-HOME-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
