スポンサーサイト


梅雨の合間の晴れ☆

こんばんはー!内政の丸井です
ブログ放置しててごめんなさいっ でもこれ、見てくれてる人いるのかな?笑
上級生でもいいので、コメント書いてもらえると嬉しいです

さてさて。今週の土曜の練習はお休みですね
私たち3人は演奏会のため上級生と一緒に京都へ行ってきます
個人的にすごく思い入れのある演奏会なので、今からわくわくしています♪
ちゃんとみんなにお土産を買って行くので、お楽しみに笑 たぶん、というか絶対八つ橋になると思います

最近新演に向けて、各々係の仕事を頑張っているみたいで、どんな看板・ビラ・Tシャツ・ハーモニーができるのかなぁ・・・と気になっているところです 私は1年生の時にステマネだったのですが、ほとんど何もやらずに終わってしまいましたでも仕事をすることでお互いのこともっと深く知れると思うから、ぜひみんな積極的にやってみてね!

相変わらず風邪などで体調を崩している人がいるみたいですが、無理はしないで下さいね
本番で体調悪いなんてことにならないよう、みんなで気をつけていきましょう

ではっおやすみなさい☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てるよ~(笑)

残り半月!頑張ってくださいね。

No title

見ています!がんばってね。
プロフィール

10新指揮・内政-HOME-

Author:10新指揮・内政-HOME-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
