スポンサーサイト


サマーバケイション☆

お久しぶりです!!
新指揮です

このブログをどう活用していけばよいのか完全に見失っていたのですがw
この前某10さんたちに「更新しないんですかあ?」とかわいく聞かれてしまったので今後も細々と頑張りたいと思います

いや、こういう日記的なこととか書くことは嫌いじゃないというかむしろ大好きなんだけどね
でも私だけ更新するのもなあとかためらってるうちにいつしか夏休みになっていました




新演からもう1カ月もたつんだね!早いなあ…

今さらだけど新演は本当に楽しかった
でもあっという間すぎて私の中では今でもまだ夢のような感覚です
本当に新演ってあったのかなぁって(笑)


後期は私自身きっと前期よりも肩の荷が下りてよりリラックスした状態で歌っていける、活動していける気がするので
10のみんなと定期的に練習する機会がなくなってしまうのはやっぱさみしいけど今からすごく楽しみです



なにはともあれ!
10にとっては初めてのテストも無事終わったわけで、いよいよ待ちに待った夏休みですよ!!!
みんなやりたいことはやりきった方がいいよ!(byあと1年しか学生でいられない→夏休みも来年までの大学3年生より)

私も夏休みってよくよく考えたら永遠に毎年あるものじゃないんだって気づいて焦って予定を入れまくってます(笑)

先週はちょこっとお家帰って、佐野のアウトレット行って、カラオケ行って、お泊まり会して(ホラー映画を深夜キャーキャー言いながら観てましたw)、花火大会行って、横浜や自由が丘に遊びに行って、今週もP練やバイトにも行きつつそんな感じで過ぎそうな予感です!


全然関係ないけど今上で「過ぎそう」って変換しようと思ったら「酢偽装」って出てきたwww
酢を偽造するってどうやってするんだろ?笑



下宿してる人は実家に帰る人も多いと思うけど、気をつけて帰ってゆーっくり羽をのばしてきてくださいね


&しゅりもイギリスに行ってしまうのでちょっぴりさみしいですが
みんなでお土産を楽しみに帰りを待ちましょう!



さて、どうしめようか(笑)

さっき「永遠にあるものはない」みたいな話をちょこっとしたけど
こういうことを思うたびに日本人の季節に対する刹那的な一回性への希求みたいなものを感じずにはいられません。


毎年桜が咲いては散り、夏が来ては徐々に日が短くなっていくことは認識としてははっきり理解してる。

なのにそれらを毎年惜しむのはなんでだろう?

それは多分それが「今年の」季節、ものであって二度と訪れないものだからなんだと思います。

認識と感覚は違うっていうか…




あっ、だんだん哲学みたいな自分でも収拾できない地点にまで進んでしまいそうなのでこの辺までにしておきますが(^_^;)



つまりは何事にもそういう情感はついて回るし、必要なんだとも思います


だから私も新演前の通しリハではそんな感覚に襲われてちょっと自分でもびっくりするくらいだったんだけど(笑)
それは実際に行動、経験しなきゃ絶対に味わえないものだったんだなって改めて思うのです。


というわけでこの夏休みはぜひぜひいろんなことに積極的にチャレンジしてみるといいと思うよ!

旅をすればきっと日常を離れることでて初めて日常を意識できたりすると思うし、そんな思索的な時間も経験できると素敵だね



では今日はこのへんで


合宿などでみんなの夏の思い出など聞けるの楽しみにしてます


                              
                                 あさみ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ♪

どーも!初めてコメントするのでドキドキですw
久しぶりの日記で、読んでてニヤニヤしてしまいました;
↑自分、キモい・・・
夏休み楽しみましょうね!合宿もあさみさんとたくさんお話したいです♪

Re:

コメントありがとうっ私も昨日ははぐちゃんと部室で会えて嬉しかったよヾ(◎^∀^◎)ノ
ぜひぜひ!合宿もいっぱいお話しようね
プロフィール

10新指揮・内政-HOME-

Author:10新指揮・内政-HOME-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
