スポンサーサイト


おひさしぶりです!

どうも、久々の登場です笑
8月3日~24日までイギリスに行ってました、丸井です
実は帰ってから39℃近い熱が出てしまい、寝込んでいました

久しぶり過ぎて何から書いていいのやら・・・苦笑
みんなと最後に会ったのは隅田川かな?
あんなに大きい花火大会に行ったのも、あんなに大人数で行ったのも初めてだったから、すっごい良い想い出になりました♪
その後、みんなは初P練&準備合宿があったよね。どうだった??笑
夏合宿でみんなと一緒に練習に参加するのを楽しみにしてます♪

私の方はというと・・・
平日は1~4限の時間帯に授業があって、休日は観光に行ってました
大学1、2年の夏休みは早混一色だったから、3年で今までとは違う夏休みを送れてよかったなぁと思ってます。
麻美も書いてるけど、就職したら夏休みはこんなに長く取れないので、どうか自分がやりたいことを目一杯して下さいね

なんだかキリがいいので今回はこの辺で!
またね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりんりん

朱里~~!おかえりなさい!!
帰ってきて早々に高熱の風邪だなんて、心配だわ(:_;)
しっかり休んで、夏合宿は一緒に楽しもうね!

10じゃないのにコメ失礼しました笑
1
0が可愛くてしょうがない08Aのひとより、愛を込めてv
あいみすゆーーー(>_<)

おかえりなさい!!

しゅりさ~んv-345おかえりなさい!!
体調大丈夫ですか?;;
イギリス楽しめたようでよかったです。
しゅりさんと夏合宿に会えるのすっごく楽しみです♪
イギリスでのこと聞かせてくださいね?
ではv-422

プロフィール

10新指揮・内政-HOME-

Author:10新指揮・内政-HOME-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
